HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

07/23のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

相模女子大は2年連続で北相夏季大会優勝🏆 新チームは今後もツープラトン体制なの!? 今年は2年生の全中組みの活躍に期待だね。1年生はいい子が入った。岩村さんは良い、もう全部良い。あと#13 の子も良いね。新マネさんも、内部生も、みんな頑張れー💪
07-23 21:50

相模田名(女子)は去年から1つ順位を上げて3位。今日、一緒に観戦したとある方も坂本さんのロングスリーに驚いてたよ😳 スタート5人はプレイが安定してきたね。綾瀬は強かった。#4 #10 の国体Bコンビと#24 のPGが中心かな。相女含め、新人戦はみんな支部予選から。楽しみだね😊
07-23 21:08

RT @tokyobaske1: 東京都中学校バスケットボール選手権大会の7月23日までの試合結果です! https://t.co/jvFamHjhEw
07-23 19:41

町田、藤岡のツーガードは興味深い🤔
07-23 17:59

ビューティフォーパス! フジオカ!って現地解説
07-23 17:27

宮澤、やっぱブロックショット上手な☺️
07-23 17:19

RT @kota0415: く第61回新潟県中学校バスケットボール競技大会 女子最終結果>優勝:新潟柳都(校名変更後初優勝)2位:長岡大島3位:清心女子4位:光晴上位3チームは8/3、4に長野県岡谷市、伊那市で開催される北信越中学校バスケットボール大会に出…
07-23 14:56

RT @kota0415: く第61回新潟県中学校バスケットボール競技大会 男子最終結果>優勝:鳥屋野(2年ぶり7回目)2位:亀田西3位:鏡が沖4位:横越上位3チームは8/3、4に長野県岡谷市、伊那市で開催される北信越中学校バスケットボール大会に出場!
07-23 14:55

@AMU_BSK12 そのようですね、ありがとうございます(^^)
07-23 01:38

07/22のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

A決勝の弥栄-綾瀬は昨年と同カードだよ。昨年は54-52で弥栄だったけど、今年はどうかな? https://t.co/7JQ97Z1Gt2
07-22 20:21

@ScBudPmReipuMSc とんでもないです!ありがたいです(^^)
07-22 20:01

@ScBudPmReipuMSc 厚木東が勝ち上がりですね、ありがとうございます。
07-22 19:53

明日の北相夏季大会、相模女子大の相手は厚木東? 厚木? どっちなんだろ🤔 Aは弥栄と綾瀬が決勝なんだよね。こちらもいい試合になりそう。明日は🚲で行けるぜ☺️
07-22 19:35

中学部強かった😅 やっぱ強いチームは当たり前のことが当たり前にできてる。スクリーンアウトって好不調なく誰もができること。全ミニ優勝の1年生、他の子も上手かったね。高等部は座間に勝ってB優勝まであと1つ。ミニは初戦突破もリベンジならず…残念!
07-22 18:10

今日は中学部→ミニ→高等部→ミニ→やるバス。観戦カテゴリーがあの方に近づいてきてる……気がする←
07-22 08:03

@k22u22yu @y46m46 これから、たくさん楽しみが待ってますねー☺️
07-22 06:07

07/21のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@y46m46 はーい、大変なところも含め、たくさん楽しみます😆
07-21 22:46

@Y_I_0603 ありがとうございます!! 第1試合なら観られそうです。娘さんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)
07-21 18:15

@Y_I_0603 ありがとうございます! 午前中の早い時間なら観られそうなので、少し期待しております。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
07-21 17:27

@Y_I_0603 こんにちは(^^) 明日22日の日程はご存知でしょうか? もし良かったら教えていただけると嬉しいです。
07-21 17:22

RT @FIBA: #FIBAAsiaCup Team Guide: Defending 🌏👑 @JAPANBASKETBALL 🇯🇵 https://t.co/JSTi33lQG5📰 https://t.co/BVNNnqI3zI https://t.co/5sSD6a
07-21 17:06

RT @FIBA: .@6__MAMIYA's message 📩 to @JAPANBASKETBALL🇯🇵 fans from #india 🇮🇳 #FIBAAsiaCupWomen2017 https://t.co/qQiFwP2xna
07-21 17:04

@aj_tomoe うちはまだ低学年なのであれですが、高学年の保護者は本当に大変ですね😳 これからミニバスライフを楽しんで行きたいと思います。親が楽しんで参加しないと子どもも楽しめないですからね😆
07-21 12:11

@TM07_K こんにちは! 同じ2年生です(^^) うちのも3月か4月くらいから始めましたよ。まだまだボールを怖がってるレベルでバスケになってませんが(^^;;
07-21 10:46

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】BAND-MAIDのTシャツ+サイン色紙プレゼント!壮大なバラードとアッパーなロック・チューンが表題の初両A面シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中! https://t.co/Jo8kH98n07 https://…
07-21 08:11

ミニバスは小学生ってのもあるんだろうけど、試合するにあたって親の方で準備・やらなきゃいけないことが少なくないんだね😳 だから、勝ち負けはいいとして最低でもバスケを楽しんでもらいたいなと。親としては、子どもたちの頑張る姿が見れたら、それだけで嬉しいね☺️
07-21 07:55

07/20のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

男子は厚木北会場が熱い。厚木北-厚木東はインハイ予選ブロック決勝の再戦。新チームになってどうなるか。佐土原くんが抜けた東海大相模の新チームも気になるところ。 https://t.co/emBMLapZEa
07-20 18:55

弥栄-相模田名は相女っ子対決。相模田名は何かと試合観てるし、弥栄は近所の子がいて、ミニバスエースのおねーちゃんがいるし、どちらも応援したいなと😅 新チームの綾瀬、座間は要チェックだよね。あと、厚木北、厚木、イーストはどんなチームか… https://t.co/R6mlxtJWhX
07-20 18:48

原ちゃん、スリー7/10とかやべーな😳
07-20 12:05

明日からの相模原ブロック決勝リーグ、日程どうなってんだろ。相女の試合は何時?
07-20 08:59

クルマ出しの連絡とか、父兄って感じだぁ☺️ 土曜はミニバス市民大会初戦! うちのエースに期待です💪
07-20 08:08

07/19のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

🎋彩ちゃんの六甲おろしを聞ける日が必ず来ますように🌌#bandmaid
07-19 23:28

RT @boxscore_24: これ競技関係なく気になるんだけど一般の観戦者が載せたツイートに名前や写真が載るのが・・・例)勝手な注目選手紹介某前あったパクツイ垢除く
07-19 22:01

ポテサラ←beforeafter→ https://t.co/xBDOG374Jt
07-19 20:14

RT @saiki_bandmaid: 「Daydreaming / Choose me」発売されました㊗️㊗️㊗️素敵なシングルになっちゃってますから買っちゃってください初回限定版のパッケージ今回もやりたかったやつやらせてもらってますのでチェケラ
07-19 20:13

RT @PRTIMES_STUP: 電気代の一部が熊本ヴォルターズの活動資金に!『ヴォルターズ電気』申込受付を開始 https://t.co/DOm9BVxFHe https://t.co/PSSWUYT8WE
07-19 10:14

もう、くるっぽのオデコが気になって気になって😅#bandmaid #くるっぽ #小鳩ミク https://t.co/ELUUAdh2hj
07-19 00:21

@taka12030319 そうみたいですね! でも、自宅学習日と言ってましたが……(^^;;
07-19 00:07

 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS