HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

11/23のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@yukibsk1202 厚木北相手にどこまでやれるか、県大会でも期待したいです😊
11-23 21:53

@yukibsk1202 元チームメイトですか?まだ1年生なんですね! 1試合(正確には後半のみ)しか見てませんが、いい選手だと思いました。
11-23 21:37

なぜ? なぜ、俺がお酒好きなの知ってる!? ……行ってみたいけども🍶 https://t.co/2ZboNpM5t7
11-23 20:40

横浜商大mの#18 がなんか良かったね。そんなにサイズがある感じではないけど、フィジカル強そうだし、リバウンドとかを泥臭くやるタイプ。好感持てるタイプ。ウインターカップで、あの黄色い軍団を観たのは何年前だ?😭
11-23 19:42

これで北支部女子の準決勝は相女っ子先輩後輩対決だ。岩手全中の代の相女っ子、やっぱすげーわ。今日は藤原さんのスリーがバカスカ当たってた。坂本さんはドライブにバスカンスリーに、先生に褒められてた。北支部女子決勝で相女っ子対決が実現したら……て、決勝は観に行けないんだけどね😭😭😭
11-23 13:33

@sk_1031 いやーマジでいいっすねー🤣
11-23 13:28

串川ミニ男子、県大会だって。いいな☺️
11-23 12:22

11/21のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

ウインターカップベスト8まで行ったときの子たちがもう大学4年か。洛南戦はツイッター観戦で興奮したなー 大濠戦はOBの方と観に行ったなー
11-21 07:11

11/20のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

🖋北支部雑感男子は麻布大附が県大会出場を逃し、海老名、霧が丘、上溝南が久しぶりの県大会出場を決めた。橋本は県大会出場決定戦へ回る。女子は弥栄を敗り県大会出場も決めた相模田名、厚木東を敗り県大会出場を決めた海老名、それ以外は順当だろう。次勝てば実現する相模女子大-綾瀬は好カードだ。
11-20 22:14

🖋南支部雑感男子はほぼ予想通りの中、横浜学園を敗った金井が久しぶりの県大会出場を決めた。浜学は今こそattack the rim !! 横須賀学院-横浜清風戦は全支部の中でも男子最注目の好カードだ。女子は順当な勝ち上がり。横浜清陵が逗葉にどこまで食らいつくか期待。f清風のハイスコアもすごい。
11-20 22:14

🖋西支部雑感男子は山北を敗った平塚学園がダークホース的存在か。向上が昨年新人大会以来の県大会出場。立花学園は相変わらずのハイスコア展開。女子は立花学園を退け県大会出場も決めた山北がダークホース。昨年メンバーが残る湘南は予想どうりの勝ち上がり。相洋が久しぶりの県大会出場だ。
11-20 22:14

🖋東支部雑感男子は概ね予想通りか。慶應義塾が昨年新人大会以来の県大会出場。女子は新星・法政二が荏田を敗ったのがトピックス。荏田は県大会出場決定戦に回る。男女とも新チームの元石川が県大会でどう戦うのか、組合せが楽しみ。生田mはインハイ予選で観た#13 が残っていたら面白そう。
11-20 22:14

🏀H29年度 東京都中学校新人大会▶️男女1回戦結果女子は八雲と志茂田が2回戦で当たるんだね😳 チラッとウワサを聞いた女子のあのチームは初戦、大勝してますな🤨https://t.co/yuU1MqJlwX https://t.co/pUnfrfqvPy
11-20 12:27

@proko130607 お、そうですか、ありがとうございます😊
11-20 08:29

昨日、男子の座間-海老名はどっちが勝ったかしら? 23日、また原田先生の審判が見られるかも!?
11-20 08:08

RT @basket_kanagawa: どなたか、お分かりになりますか? よろしくお願いします🙇🏻>RT東支部の百合丘会場の結果だけ分からないので、わかる方教えて下さい🙇🏻🙏💦11/19(日)@百合丘高校f 百合丘-市立幸m中大横浜-市が尾f 市が尾-捜真女学院
11-20 07:50

中学部、今年も強そうだね。いい新人が入って、来年以降もきっと強いぞ、うんうん☺️ 魔の関東大会準々決勝…何度跳ね返されたかわからない狭き、そして高き門。来年こそ突破してください💪
11-20 07:45

11/19のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

動く湯たんぽ🐈 https://t.co/P2E3ghCpcv
11-19 23:18

@kinopest 今日の試合会場だった麻布大附ですよー 触れ合い体験とかエサやりとかができると書いてありました😊
11-19 22:46

今日もいい観戦でした🏀 https://t.co/N8aRCZkzFe
11-19 22:23

@fussasa 勝ちましたか! いつになっても金沢総合の結果が気になる年代です😅
11-19 19:42

金沢総合、どうだったんだろう。
11-19 18:33

@takumineral @ykst0824 三遊亭ミネラルかっ!😳
11-19 18:24

RT @kohoyokohama: 横浜市新人大会決勝トーナメント男子1回戦11月19日(日)◯釜利谷中会場原65ー56十日市場蒔田44ー41平戸釜利谷67ー37旭東永谷74ー53中山
11-19 17:51

RT @kohoyokohama: 横浜市新人大会決勝トーナメント11月19日(日)男子1回戦◯山手中華中会場名瀬59ー55万騎が原平楽74ー55本郷山手中華68ー51東山田上の宮49ー48中川西女子1回戦◯山手中華中会場洋光台第二72ー59富岡
11-19 17:51

@ykst0824 @takumineral 三浦春馬にクリソツなハーレマーアイドル😍
11-19 17:37

荏田どうした? てか法政二やるなー😳 ロースコアの展開で10点差だったとか。法政二fも注目だね。 https://t.co/G7CbiXEBP7
11-19 14:48

11/17のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@k22u22yu 24日、みんな集まりますもんね。プチ同窓会ですね😊
11-17 19:44

@k22u22yu インハイが神奈川開催になったら最高ですねー😆 次、いつだろう?🤔
11-17 19:42

@zaqkeiko ……チラッとは
11-17 18:38

NBAは楽天に持ってかれたけど、代表の試合はDAZNで放映するのか。 https://t.co/8hyF4Dm05r
11-17 18:17

モモ、来年は出ようね🔥 てことは、アレセが出られないってことだけど😅 アレセには来年のインハイで2位以上になっていただき、神奈川2枠にしてもらえると助かります🙏 いや、インハイも相女が出るんだけども🙄
11-17 17:48

🏀WC2017に出場するJA2015神奈川優勝メンバー4 池田沙紀→岐阜女子5 熊谷萌那→アレセイア6 太田清香→八雲学園8 窪田真優→桜花学園10 渡辺菜緒→アレセイア11 熊澤杏香→岐阜女子12 小関笑→東京成徳13 宮優里奈→アレセイア14 モハメド早野夏→桜花学園15 奥山理々嘉→八雲学園
11-17 17:24

RT @yuuki820: ウインター組合せを並べ替えて見たいところがかぶりまくってて絶望なう(2回戦以降の組合せと時間・コートは作った後見直し確認してないのでミスがある可能性あります) https://t.co/0faE3wzKjH
11-17 16:07

@zaqkeiko いや、自分が大量にRTしたので、タイムラインを騒がせてごめんなさい、の意図です(^^;;
11-17 08:34

@zaqkeiko @k22u22yu はい、教えていただきました。(^^)
11-17 08:32

ちなっちゃんの、いい写真だな☺️
11-17 07:48

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS