HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

第21回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会


Edit Category バスケットボール
第21回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会が幕を閉じた。

金曜日の開幕日。
居ても立っても居られずに、午前中は「打合せ」と称して脱出。
千駄ヶ谷まで逃避行してきた。

IMGP0255.jpg


狙いは11時20分からの、男子の東京B-佐賀。
田渡は練習からキャプテンシーを発揮。
もちろん本番でも得点を狙いに行く姿勢がガンガン表れていた。
1ピリの途中まで、全得点を田渡が叩き出していた。

IMGP0253.jpg


3P、ミドル、ペネトレイトとどこからでも得点できるオフェンス能力は凄まじい。
かといって、すべて自分勝手に突っ込んでいくわけでもない。
チームのコメントに「『和』を大切に全国制覇」とあるように、
アシストもすばらしい。


ところで、となりのとなりで行われていた東京A-兵庫の試合は、
オーバータイム2回の末、決着が付くという大激戦となった。
ちょうど、他のコートは次の試合のアップに入っていて、
観衆は、その試合に釘付けとなっていた。
シュートが入るたびに黄い歓声が会場を響かせる。
結果は東京Aが勝利を手にした。

ああいった舞台でバスケができる彼らがうらやましかった。

よろしければワンクリックお願いします。



Community テーマ - バスケットボール(日本)  ジャンル - スポーツ
 
03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02 04


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS