HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

06/29のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

旭#12 は澁谷さんね。名前がいいじゃない! 「優里」って漢字の名前でバスケ上手い女子を、あと2人知ってる😎 どちらも相模女子大OGですけど。男子では珍しいと思うけど、横須賀方面の中学でJA選手のあの子も同じ漢字だよね(読み方が一緒かはわからないけど)。
06-29 21:05

なるほど、なるほど! 部長があの子で、副部長はあの子なのね。新チームも楽しみだなー☺️
06-29 20:36

なるほど、新チーム体制に移行してるのか。北相夏季大会は新チームなんだろうね。応援する側の勝手な願望としては、WC予選には3年生全員に戻ってきて欲しいなと。
06-29 20:30

インハイ予選最終日、横須賀大津-逗葉戦のBOX見ると、逗葉は全69得点中39得点がスリーポイント(スリー13/33)なんだね。6割までいかないけど半分以上がスリー😳 あと、大津#10 和泉さんは、ほぼ半分の出場でこの数字。全部出てたら…😳
06-29 13:29

前回、遠征した女子の国体15名。ここにあと数名加わって選考と。海老名からも選出されるんだろうな。金沢総合からはどうなんだろ? 佐藤さん含め、うちの子(ゆうきさん風に)たちはどうなんだろ😳 https://t.co/X1wdCQE4aO
06-29 07:38

この15名と、あと数人で選考会らしい。追加には、法政二からもっと選ばれるんだろうな。あとは、こないだの年間優秀選手とかかな。 https://t.co/JDNJQykBZG
06-29 07:38

@yukabsk3 そうですよね、ありがとうございます。この時期ですし、よく考えるとそれしかないですよね(^_^;) 誰が選ばれるのか楽しみです。
06-29 07:02

今日、国体のなんかあるの? 気になる。
06-29 06:51

@coach_d777 ですかね(^_^;)
06-29 00:53

RT @yuuna_mayumi: Uー17ブラジル戦本日のFGパーセンテージはなんと驚異の72%(8/11)速攻、ドライブ、ミドル、スリーにバスカン!!今年の開志国際はインターハイでも期待大!!藤永真悠子さん、実におもしろい👍👍👍 https://t.co/T
06-29 00:52

 
06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05 07


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS