HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/30のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

ドラマ「ON」が録画されてなかった。俺にとっては結構な大事なんだけど、あっさり流された😑 波瑠観れない。波瑠観たい。波瑠。
08-30 23:40

RT @c2h5ohjp: 冷奴にウイスキー、かけちゃってますけど……?今週の実験シリーズ https://t.co/RREl4pTdEf は「冷奴に酒」。結果は金曜にはっぴょー。 #ウイスキー #冷奴 #バッカスの選択 https://t.co/lLgIv53VJN
08-30 18:17

18日は長女のピアノ発表会。ウインターカップ予選とかぶる!? 長女の晴れ舞台だし、これだけは絶対に外せない。いつも週末、父親らしい事してあげられてないし😢 (←バスケ観てないで父親やれ) 相模女子大の試合がない、あるいは、そもそも18日は試合が組まれない。後者だと本当うれしいぞ😭
08-30 13:57

@ahzo_rw_chanson 誕生日おめでとうー😁 まだ20歳じゃないんだっけ? 早く🍻行きたいね😎
08-30 08:50

 
08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS