HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

10/30のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

八雲学園は、佐藤由さん、吉田さんともに、それぞれ30点近く取ったんじゃないかな。やっぱこの2人だなと。吉田さんはオールラウンダーになりつつある。佐藤陽さんは2歩くらい寄りが倍速になる(前もツイした)。桐川さんはバックパスになるところを相手に触らせずマイボールにした。あれ良かった。
10-30 23:43

青森のチアかわいい
10-30 22:42

🏀ウインターカップ2016🚹🚺男女アベック出場✅土浦日大(茨城)✅東海大諏訪(長野)✅県立広島皆実(広島)※10月30日現在
10-30 22:08

RT @basketballxline: 2016ウインターカップ出場校一覧(出場校決定予定日)10月30日現在https://t.co/ZPVr2L1bI0#ウインターカップ https://t.co/xRd33y7HV1
10-30 21:48

@nononooon826 お疲れ様です。ありがとうございまーす。天showくん、49得点すごいですね😳 細貝さんもぜひ、得意のスリーで同じくらい!😎
10-30 20:11

またまた、幅の広いトリオだことで←
10-30 19:52

RT @nononooon826: 今日の天showは49点😎👍🏻✨お疲れ様〜🌟 https://t.co/LoytqiuOhb
10-30 19:43

@lovelynoririn バリバリ出てましたよ。逆転のスリーとか、熱いシュートも決めてました。4年生頑張ってました😭
10-30 19:40

@lovelynoririn 秋のリーグ戦は娘さんのプレイたくさん観させてもらいました!長いこと、サポートお疲れ様でした。
10-30 18:54

成徳-明星戦で所沢山口OGオンコート3のときあったな。濱ニャン、高野さん、児玉さんの3人。明星が一時逆転したとき、高野さん、児玉さんの活躍によるところが大きかったよね。児玉さん1年なのに本当にすごいなと。あの場面で自ら得点取りに行けるメンタルね。高野さんの逆転スリーもすごかった!
10-30 18:49

 
10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS