HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

01/30のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@k22u22yu ですね😊
01-30 23:54

@k22u22yu ガードの子ですね。昭和も楽しみですね😊
01-30 23:44

@k22u22yu 河村と大原ですね!こんときの神奈川も豪華メンバー😳
01-30 23:29

@PurpleRainTen ですね。基本は買っていくのが良さそうですね。
01-30 23:18

@PurpleRainTen 久喜はあるんですね。1日目は良さそうですね。問題は2日目ですね(^_^;)
01-30 23:14

@Ksasaka_3m そういうことなのかもしれないですね。モヤモヤは消えないままですが(^_^;)
01-30 19:37

🏀H28年度 関東高等学校新人大会🚹男子組合せ▶神奈川勢試合日程▽2月11日(土) ウィング・ハット春日部11:00 Bコート 文星芸大附(栃木2位) - 厚木東(神奈川1位)12:30 Aコート アレセイア湘南(神奈川… https://t.co/wpcxCyw4v8
01-30 19:28

🏀H28年度 関東高等学校新人大会🚺女子組合せ▶神奈川勢試合日程▽2月11日(土) 久喜市総合体育館(毎日興業アリーナ久喜)11:00 Cコート 東京成徳大(東京1位) - 座間(神奈川2位)14:00 Dコート 竜ケ崎… https://t.co/Kg7nvTvCd4
01-30 19:20

@Ksasaka_3m なるほど。ありがとうございます。確かに何か残っていますね。それを間違いと言うのか、という疑問は残りますが。わたしも何度か見比べたのですが、変更箇所がわからなかったので。できれば、どこを変更したのか、記載してほしいですよね。
01-30 18:58

@takumineral おねしゃす
01-30 18:34

 
01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS