HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

04/29のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

今日の振り返り、入ります🍺 https://t.co/rLWUMFryN6
04-29 23:11

@taka12030319 熱気ムンムンでした!(^^)
04-29 18:49

テックの早い展開のラン&ガンが観られて良かった。#5 のスリーが当たってたね。#4 はすごい身体。そんなにサイズないけどゴール下でも負けてなかったのがすごいなと。#11 が曲者のようなプレイヤーで、要所で影響の大きいプレイしてた。明日、王者イーストにテックがどう挑むか。楽しみ。
04-29 18:23

4Q 追い上げムードを後押しする清風応援団のグッジョッブなシーン👍横浜清風の選ばれし者たちよ📣その後、相手がアンスポをおかし1点差に詰め寄った。結果的に負けてはしまったが、コート、ベンチ、応援団が一体となる感じが素晴らしい… https://t.co/B5wwkMnGeO
04-29 18:08

3Qラストプレイ。清風、中村くんのタフショット。 https://t.co/qF4tUPeiKv
04-29 17:54

@coach_d777 楽しみましょう!
04-29 17:43

@coach_d777 本当ですね〜(^^)
04-29 17:40

失意の中、コーチDさんと帰ったあの日から明日で105日。ついに舞台は整った。Just Bring It !! 💪※低コーさん、お写真お借りしました!🙇🏻 https://t.co/o8bR9xauW3
04-29 17:26

ケンタローくん、あざす😆子どもが喜んどります😊 https://t.co/m1HMSyCGTN
04-29 17:12

試合終了清風71-74テック
04-29 16:10

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS