HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

04/07のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

RT @townnews_twi: 【横須賀版】中学生バスケ田中力君|得点量産 全国MVP|県選抜を優勝に導く|中学生の都道府県対抗バスケットボール大会が先月末に東京都などで行われ、神奈川県選抜で大滝町在住の田中力君(坂本中3年)が最優秀選手に選ばれた。U…|https://t…
04-07 21:19

そうだ! レイは火曜だったね。おめでとうー㊗️ コレ見れないけども。なんか伝わる気がする←
04-07 20:14

@PurpleRainTen 1年生大会といった名前の大会はないと思います。わたしが知らないだけで、あるのかもしれないですが(^_^;) 神奈川もやってほしいですねー(^^)
04-07 18:15

@zaqkeiko 切実ですよね…たくさん1年生が入ってくれるといいんですが。
04-07 18:12

@y46m46 はい、ぜひ!🐖😊
04-07 16:47

@y46m46 あーそうです! 会場にいらしっゃってたんですね😳
04-07 16:34

@y46m46 今、去年の関東大会県大会の組合せ見たんですが、初戦のアレセイア-清風戦を観に行ったのを思い出しました。そのとき、渡辺さんと宮さん、出てましたね。てことは、新1年生も県大会は出られるということですね!
04-07 16:14

@y46m46 例年からすると、県大会は4/23くらいからだと思います。ですよね、アレセイアは渡辺さん、宮さんが出てましたよねー あれはインハイ予選だったか……🤔
04-07 15:02

入ったばっかの1年生は、支部予選会は登録間に合わないから出られないんだっけ? 県大会からは出られるのかな? 昨日、新1年生と話したら、まだ入部してないって言ってた(今日入部なのかな?)。そりゃそうだなと。昨日、入学して、今日入部したとしても、明日、試合だもんな😅
04-07 13:43

といいつつも、明日はお仕事になりましたとさ🙄
04-07 07:39

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS