HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

神奈川県インターハイ予選2015 決勝リーグ1日目結果


Edit Category バスケットボール
6月14日に法政二高で行われた決勝リーグの1日目。
男女の試合結果は以下のとおり。

■決勝リーグ1日目
女子 80-57 秦野
男子 アレセイア湘南 85-77 横浜清風
女子 横浜清風 63-41 市ケ尾
男子 桐光学園 68-80 厚木東

▽男子
1勝:アレセイア湘南・厚木東
1敗:桐光学園・横浜清風

▽女子
1勝:アレセイア湘南・横浜清風
1敗:秦野・市ヶ尾

決勝リーグ2日目は、来週6/20(土)に平塚総合体育館で行われる予定だ。
試合の日程は以下のとおり。

▽平塚総合体育館A
13:00 女子 旭 - 市ケ尾
14:30 男子 アレセイア - 桐光学園

▽平塚総合体育館B
13:00 女子 秦野 - 横浜清風
14:30 男子 横浜清風 - 厚木東

来週の注目カードは、やはりアレセイア湘南-桐光学園となるだろう。

関東予選決勝の再戦となるうえに、桐光が負けると戦線離脱となりかねない。
新人戦・王者の桐光が、このまま終わるとは思えない。
関東予選の借りを返すためにも、アレセイアとの戦いは負けられないだろう。
仮に、桐光が勝つと“三つ巴”となる可能性が高くなる。

さらなる激戦となるのか……その行方を左右する好カードは見逃せない!
Community テーマ - バスケットボール(日本)  ジャンル - スポーツ

Newer Entry神奈川県インターハイ予選2015 決勝リーグ最終結果 厚木東・旭が優勝

Older Entry神奈川県インターハイ予選2015 男女ブロック決勝結果 4強出揃う

Comments

20日が注目ですね 
お久しぶりです。バスケこども成長記の管理人です。

なんと、桐光学園が厚木東に負けたのですね。関東大会で、王者の八王子高校との激戦を観戦していただけに、この桐光学園の敗けには驚いています。

20日にアレセイアに負けてしまうとインターハイは厳しくなりますね。何とか踏ん張ってほしいです。

またお邪魔させていただきます。
 
Re: 20日が注目ですね 
バスケこども成長記の管理人

ご無沙汰しております。

桐光学園の敗戦は驚きました。
そして、厚木東はその勢いのまま、全勝で神奈川を制しました。
桐光学園もなんとか2位でインターハイ出場できます。

ただ、フィリップ率いるアレセイアが全国に出られないのも寂しい気がします。。。

では、また。

バスケ狂の豚


> お久しぶりです。バスケこども成長記の管理人です。
>
> なんと、桐光学園が厚木東に負けたのですね。関東大会で、王者の八王子高校との激戦を観戦していただけに、この桐光学園の敗けには驚いています。
>
> 20日にアレセイアに負けてしまうとインターハイは厳しくなりますね。何とか踏ん張ってほしいです。
>
> またお邪魔させていただきます。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS