HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

07/21のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@y46m46 はーい、大変なところも含め、たくさん楽しみます😆
07-21 22:46

@Y_I_0603 ありがとうございます!! 第1試合なら観られそうです。娘さんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)
07-21 18:15

@Y_I_0603 ありがとうございます! 午前中の早い時間なら観られそうなので、少し期待しております。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
07-21 17:27

@Y_I_0603 こんにちは(^^) 明日22日の日程はご存知でしょうか? もし良かったら教えていただけると嬉しいです。
07-21 17:22

RT @FIBA: #FIBAAsiaCup Team Guide: Defending 🌏👑 @JAPANBASKETBALL 🇯🇵 https://t.co/JSTi33lQG5📰 https://t.co/BVNNnqI3zI https://t.co/5sSD6a
07-21 17:06

RT @FIBA: .@6__MAMIYA's message 📩 to @JAPANBASKETBALL🇯🇵 fans from #india 🇮🇳 #FIBAAsiaCupWomen2017 https://t.co/qQiFwP2xna
07-21 17:04

@aj_tomoe うちはまだ低学年なのであれですが、高学年の保護者は本当に大変ですね😳 これからミニバスライフを楽しんで行きたいと思います。親が楽しんで参加しないと子どもも楽しめないですからね😆
07-21 12:11

@TM07_K こんにちは! 同じ2年生です(^^) うちのも3月か4月くらいから始めましたよ。まだまだボールを怖がってるレベルでバスケになってませんが(^^;;
07-21 10:46

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】BAND-MAIDのTシャツ+サイン色紙プレゼント!壮大なバラードとアッパーなロック・チューンが表題の初両A面シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中! https://t.co/Jo8kH98n07 https://…
07-21 08:11

ミニバスは小学生ってのもあるんだろうけど、試合するにあたって親の方で準備・やらなきゃいけないことが少なくないんだね😳 だから、勝ち負けはいいとして最低でもバスケを楽しんでもらいたいなと。親としては、子どもたちの頑張る姿が見れたら、それだけで嬉しいね☺️
07-21 07:55

Newer Entry07/22のツイートまとめ

Older Entry07/20のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS