HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

07/26のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@takumineral @Megu___14 んじゃ、8.25で!
07-26 22:33

@takumineral @Megu___14 出たよ、ドタキャン前提だよ😔
07-26 21:30

@PontaPonta1105 コンビニ、食べるところ情報、とても重要ですよね。ありがとうございます!😊
07-26 21:29

篠崎のたくましさは手元では感じられません、フクラハギですよ← >RT
07-26 19:57

RT @BBSpirits: 【Vol.4 撮影裏話】 篠崎澪選手(富士通レッドウェーブ)ラスト3人というところまできました、【vol.4撮影裏話し】。Vol.10での裏話しも書きたくて仕方ないのに、まだvol.4、、、笑けど、急ぎません。... https://t.co
07-26 19:56

え、何この偶然のTL https://t.co/w7UMJk8Rxb
07-26 19:55

篠崎ロスの期間が永すぎて(あえてこっちの字)、サマキャンのVOD配信を観たんだけど、結構な頻度で「WE LOVEさんの動画のほうが観やすいやん」って思ったよね←
07-26 19:52

@coach_d777 なるほど! 持ち回りなんですねー 思い返せば、岩手全中のときの県大会は相模原エリアばかりでしたね。納得です、ありがとうございます(^^)
07-26 19:20

夏と言えば海だけどさ、そこまで横須賀方面に会場かためなくても😅
07-26 19:00

@kota0415 毎年、同じこと言ってますもんね(^^;;
07-26 15:14


@kota0415 当たるとしたらですが、布水と鳥屋野が4決めなんすね(^^;;
07-26 15:08

RT @kota0415: 北信越中学校バスケットボール大会組合せ(^^) https://t.co/hRGsqYcxXq
07-26 15:06

@Megu___14 @takumineral 了解👌 8.25とか? ラルさん、どうかな
07-26 15:06

OGな >RT
07-26 15:04

RT @The_Darenogare: いるよね〜こおいうOB…元チア部だから許して!これから夜まで収録だから最後まで見れなかった…頑張れ立花👍👍👍 https://t.co/M2DnuvVxAR
07-26 15:04

@takumineral @Megu___14 8月下旬のいつがいい? てか、めぐちゃんはいつが都合いいんだっけ? 平日は練習あるんだよね。平日夜だと合わせられます👍
07-26 13:51

@Megu___14 ラルさーん!
07-26 00:31

@Megu___14 おう、んじゃ8末あたりにしまひょ。
07-26 00:29

@Megu___14 リーグいつからだっけ? 8月末?
07-26 00:28

@Megu___14 行こ行こ😆ミネさん誘って!リーグ前に色々聞きたい☺️
07-26 00:26

@Megu___14 誕生日なの? めぐちゃんおめ〜🎂てことはハタチ? 酒飲めるね👍
07-26 00:20

Newer Entry07/27のツイートまとめ

Older Entry07/25のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS