HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

07/30のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

RT @mmmuuu_1: 【平成29年度 第51回神奈川県中学校総合体育大会 第62回 神奈川県中学バスケットボール大会】女子 決勝 リーグ井田-鶴ケ峯(18-20.11-19.8-22.10-14)前半終了:29-39試合終了:47-75鶴ケ峯 1勝0敗…
07-30 16:00

RT @mmmuuu_1: 【平成29年度 第51回神奈川県中学校総合体育大会 第62回 神奈川県中学バスケットボール大会】女子 決勝 リーグ相模女子大-鴨宮(20-3.14-17.14-15.21-18)前半終了:34-20試合終了69-53相模女子大 1勝…
07-30 15:59

よーし!💪 まず1勝🏀 関東大会組み合わせで、良い位置に入るよう願掛けしておこう🙆🏻‍♂️ https://t.co/JfgL3m3NE3
07-30 15:59

よしよし🔥 https://t.co/AawLKW4K7i
07-30 15:16

@vaisformula 今日は5得点でした!
07-30 15:05

@zaqkeiko ですね😅松崎さんとのマッチアップ楽しみですね。観られませんが😭
07-30 15:04

@y46m46 頑張ってほしいですね💪
07-30 15:03

@y46m46 富士学苑にもですか。ありがとうございます😊
07-30 15:03

@zaqkeiko ありがとうございます(^^)
07-30 15:02

女子アレセイアの張コーチが居たのには驚いたね。全国よりこっち優先なんだって。リクルートに力入れてるのが分かるよね。でも持って行かないでね😉なんてね☺️
07-30 13:40


反対コートは、アレセの更科くん弟と豊田#11 の1on1が観てて楽しかった。試合とは別に、2人だけで1対1を楽しんでるかのようだった。最初、豊田#11 がスリーを決めると更科弟を指差す、更科弟は悔しそうな表情。楽しげ😊 更科くんの弟はディフェンスに相当自信があるんだろうなと。
07-30 13:21

去年の関東大会 in 千葉以来の坂本・田中くん。凄まじかった。全中での活躍を観たい人は多いはず。
07-30 13:18

初めて観たけど、井田強いね。柿生を破って川崎1位になっただけある。#4 #5 #6 の3枚が良さそう。
07-30 11:19

岐阜女子と当たる聖和学園にも神奈川っ子がいるって聞いてたけど、月バスで確認すると相模原中央出身の子だな。他にもいるのかな。
07-30 08:55

RT @FIBA: 🇯🇵 Fujioka, 🇰🇷 Yung, 🇯🇵 @11__NAGAOKA , 🇦🇺@Griffinkelsey23 (MVP) & 🇨🇳 Li Yueru #FIBAAsiaCupWomen2017 All⭐️5️⃣ 📰 https://t.co/aa
07-30 07:54

戸塚は野坂さんに注目が集まるが、サイズもありオールラウンダーな#5 が危険な選手。豊田にはJA選抜の廣田さんがいる。鶴ケ峯-新田は佐藤さん、清水さんのマッチアップに注目したい。鶴ケ峯はJA選抜の近藤さん、佐藤さんが中心だか、#12 が良い選手だ。
07-30 07:50

昨夜、缶ビール1本でおねむになり寝落ち。1Qの記憶しかない🙄 1点差でリベンジしてアジアチャンピオンかぁー3連覇だっけ?すごいな。特に藤岡は世界的にブレイクしたんじゃないかと。Fujioka!! と何度も聞こえて来たし。今日は、未来の日本代表かもしれない子たちを観に行くよ。
07-30 07:09

RT @FIBA: 👌 Awesome Step back @StephanieMawuliWatch on 📽 https://t.co/mD0fbRa2lx#FIBAU19, @JapanBasketball 🇯🇵 https://t.co/0qB3d8Afur
07-30 06:40

Newer Entry07/31のツイートまとめ

Older Entry07/29のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS