HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/01のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@yama51yoshi51 あーそれは記載ミスだと思います。4秒どころか数分は出てましたので。
08-01 20:56

@yama51yoshi51 JAで優勝、全中で準優勝と百戦錬磨な土家くんなら普段から考えてたのかもしれないですね。じゃないとあの場面で出来ないと思うんですよね。素晴らしかったですね😊
08-01 20:14

@yuuna_mayumi え、何やってんの!って一瞬理解出来なかったけど、反撃の時間を与えなかったんだってわかって納得。まずは思い付かないし、思い付いたことを実行できるところが素晴らしいなと。こういう話するとだいたい、「誰でも思… https://t.co/jHBKNCwGmT
08-01 20:06

@yuuna_mayumi ああいうプレイ好きですね😊 バスケIQ高い感じ👏
08-01 19:58

あれだけOTが続いたし、残り1秒もあれば帝京長岡の超ロングブザビスリーが決まるんじゃないかなって…だからFT2本決めて3点差でも、またOTになるんじゃないかと思ってた。そしたら土家くんがサッとリングに当てて時計を進めるプレイ👍あの場面であれができる選手が控えなんだから大濠は強い👏
08-01 19:54

@taka12030319 修正された組合せが発表されてます! いやーびっくりしました😅
08-01 18:20

@yama51yoshi51 ですよね😅 修正されてホント良かったです。
08-01 18:19

決着してしまった寂しさ
08-01 18:13

中田くんは、誰に向かって指指してるの? あっち側に誰がいるんだろう🤔 第一の子たち?
08-01 18:06

んで、結構な空席がシュール←
08-01 17:53


横地メンタルすげー
08-01 17:51

風邪引くって!😆😆😆
08-01 17:22

あまりに激熱過ぎて、鳥肌連続でむしろ寒い←
08-01 17:18

ともあれ、全中をかけた4決めは、富士学苑・館林三・八王子一の勝者と。豊野と別の山にはなったけど……大一番はおそらく八王子一になるのかな。これまた強敵だね😅 幾度となく跳ね返された全中の狭き門
08-01 15:02

やっぱ会場間違ってたね、さらに時間も違ってたのね🙄 修正前のが出回っちゃってる気がしなくもないけど😅
08-01 14:49

@chigasaki_mb なんかバタバタ感が…😅
08-01 14:10

@chigasaki_mb ですね😅
08-01 14:06

@Ik45Tornade あ、3位でしたね。
08-01 14:03

組合せのリンクが切れた……やっぱ間違いがあるんじゃないかな。出場校一覧では最初、相模女子大中学部なのに「中等部」ってなってて再アップしたし。
08-01 14:03

@chigasaki_mb おっしゃる通りで、同日にわざわざ移動させる意味がわからないんです(^^;; 男子の組合せの日付が、8/9〜11になってたりしますし、なんだか怪しいですね。ただの間違いでした、なんてこともあり得るのかなと… https://t.co/vWKX4L4O4x
08-01 13:57

全中関東大会の組合せ出たけどさ、相女は2回戦勝ったら同日にやる3回戦は会場変わるの? 調べたら車で25分くらいだけど……不測の事態がないと言い切れないでしょ。なお、2回戦と3回戦で会場が同じチームはいる(百歩譲ってみんな変わるならまだしも)。なんでそんな日程になるのか不明🙄
08-01 13:36

なるほど、5枚替えか
08-01 11:59

今、インハイtv見たけど、明星のスタート、この5人だったのかな? #4 高野さん、#11 児玉さんと、所沢山口で全中優勝を経験した2人をここで使ってくるのか🤔
08-01 11:56

🚺4強チームIH過去の成績▽岐阜女子🥇0回🥈3回(2年連続)🥉1回(直近2005年)▽大阪桐蔭すべて初▽桜花学園🥇22回(5連覇中)🥈4回(直近1998年)🥉2回(直近1997年)▽明星学園🥇0回🥈4回(直近1997年)🥉5回(直近2015年)
08-01 09:24

🚹4強チームIH過去の成績▽福岡第一🥇3回🥈2回🥉1回▽明成🥇1回🥈2回🥉2回▽帝京長岡🥇0回🥈0回🥉1回▽福大大濠🥇3回🥈7回🥉5回
08-01 09:24

Newer Entry08/02のツイートまとめ

Older Entry07/31のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS