HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/10のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@12wknm18 @coach_d777 さらに体育館で就寝すると2度寝が可能になります(*´-`)
08-10 23:53

@chigasaki_mb @coach_d777 これでちょうどいいくらい、朝起きないんですよ😤
08-10 23:31

@coach_d777 明日は文字通り、叩き起こします!(^^)
08-10 23:28

明日、1日練習で5時起きだから、起きてそのまま行けるように練習着で寝かされてる次女😆😆😆 https://t.co/NXqcNezApt
08-10 23:23

Uさん、ありがとうございます! 確かに受け取りました。全中の分も、よろしくお願いします🙇🏻 https://t.co/OwM6Irrsaw
08-10 23:17

RT @DAZN_JPN: #篠山 → #馬場 のアリウープが決まる! 気になる結果は https://t.co/u4BaoHt81Q で。 #日本代表 #AkatsukiFive #FIBAアジアカップ #FIBAAsiaCup2017 #バスケ #DAZN https://…
08-10 20:12

RT @DAZN_JPN: #富樫 がファウルを受けながらもレイアップをねじ込む! 気になる結果は https://t.co/u4BaoHt81Q で! #日本代表 #AkatsukiFive #FIBAアジアカップ #FIBAAsiaCup2017 #バスケ #DAZN ht…
08-10 19:59

RT @kota0415: 出場校も揃い13日に組合せ抽選で23~25日に沖縄県那覇市で開催…鳥屋野、亀田西頑張って(^^) https://t.co/f8fD8ihSYh
08-10 16:41

つうか、公式がゆるい😆
08-10 16:33

@kinopest ありがとうございます😊 嫁のありがたみを痛感する週間に突入です😭
08-10 12:54


2年連続で全中出場の陽南は、ジュニアオールスター選出の佐藤さん173cm、大嶋さん172cm、横島さん169cmと高さのある3人が中心か。特に佐藤さんは、去年の福井全中でもスタメンで20得点する中心選手だっただけに、沖縄全中でも暴れてくれることだろう。
08-10 09:29

2年ぶり全中出場の所沢山口は、ジュニアオールスター選出の牧野さん、李さん、小林さんが中心なのかな。スタッツを見ると、成徳との準々決勝では、この3人で69得点(全91点)と7割以上だ。李さんはここまでの3試合で70点を叩き出してる。
08-10 09:19

スタッツを見ると、八王子一はやはりこの2人だね。ジュニアオールスターに選ばれた青野さんと玉川さん。玉川さんは1年ながら東京Bの4番を背負った選手。対する青野さんは170オーバー。この2人で40得点だ。沖縄全中でも注目のコンビになりそう。
08-10 09:08

@zaqkeiko サイズ大きい子は接触プレイが多いですからね……笛の違和感は本当にどうにかならないのかなって思います(´・_・`)
08-10 08:42

@zaqkeiko 松﨑さんですか? 残念でした(ToT)
08-10 08:33

@zaqkeiko お盆休みにならなさそうですが、頑張ります(^^;;
08-10 08:23

娘とバスケするために5年前くらいに切った靭帯の手術をする嫁。今日から入院で、1週間か10日かそんくらいの間、俺と娘たちだけの生活になるよ。はてさて、生きて行けるのかしら🙄
08-10 07:20

Newer Entry08/11のツイートまとめ

Older Entry08/09のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS