HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/24のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@Megu___14 あの人、誘っといてよ。嶺ラ瑠さん🙄
08-24 20:25

@Megu___14 めぐちゃん、ども。明日、19時馬場とかで良い?
08-24 20:07

@a3230734 因縁の対決になりそうですね😅
08-24 19:58

@yama51yoshi51 1校だけでしたが、素晴らしいですね。関東大会で負けた時はどうしたのかと思いましたが、きっちり4強入りするあたり、さすが豊野って感じですね(^^) 連覇ありますかね?
08-24 18:53

八一、2点差……😢
08-24 18:26

🏀沖縄全中🚹男子ベスト4🔥高須(兵庫)西福岡(福岡)コザ(沖縄)鳥屋野(新潟)https://t.co/dEj9e8KoQZ https://t.co/sqEqlf7fKy
08-24 18:23

🏀沖縄全中🚺女子ベスト4🔥大阪薫英(大阪)豊野(埼玉)京都精華(京都)二島(福岡)https://t.co/d0Kn35VCPx https://t.co/5wCc4HIXBY
08-24 18:22

所沢山口は負けちゃったけど、ベスト8に関東ブロックから陽南、豊野、八王子一の3校が入ったね。ベスト4には何校残るかな?
08-24 15:48

🏀沖縄全中🚺女子ベスト8🔥陽南(栃木)大阪薫英(大阪)豊野(埼玉)折尾(福岡)八王子一(東京)京都精華(京都)二島(福岡)長良(愛知)
08-24 15:43

🏀沖縄全中🚹男子ベスト8🔥勝山(愛媛)高須(兵庫)石井(徳島)西福岡(福岡)玉島北(岡山)コザ(沖縄)津軽(青森)鳥屋野(新潟)
08-24 15:39


@taka12030319 11月の相生祭ですね! 楽しみです(^^)
08-24 13:25

相模女子大の高等部吹奏楽部、東関東大会に出るだね。聞く機会ないかな、聞いてみたい。
08-24 08:46

Newer Entry08/25のツイートまとめ

Older Entry08/23のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS