HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/28のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

藤岡やべーよ、やっぱ藤岡やべーーよ😆
08-28 22:07

玉川、日体の先生も現地入りしてるんか。ユニバだもんな。
08-28 21:43

第一大会行かずに観たのがAJ都予選女子準決勝。津村、藤本がいないなか、拓大に途中まで接戦だったけど終わってみれば……さすが医療だなと。早稲田はあんま観てないけど、控えメンにしたらAFBBに逆転されガチメンに戻してなんとか勝ったね。まーそのガチメンも飛車角落ちだけど。
08-28 13:55

なるほど、桐光の#4 は六ツ川のあの子か(←名前覚えろ) 左利きだし、相変わらずプレイ好きだわ。どこがってわけじゃないんだけど、漠然と従来のチームと違う感じがしたね(ムーさんの動画を見る限り)。女子の法政二で大きい子は16の子かな? 実際に観てみたい。第一大会行けばよかった😅
08-28 13:37

Newer Entry08/29のツイートまとめ

Older Entry08/27のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS