HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

08/30のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

相模女子大が見当たらない組み合わせ。現実を突きつけられ、まだ凹めるんだーと逆に関心するね← レイ、大学とかでバスケ続けるのかな、他の子たちはどうすんのかな。
08-30 21:41

しかし、彩ちゃんが近すぎて😍
08-30 21:32

逗葉と鵠沼が入れ替わっただけであとはIHブロ決と同じか。
08-30 21:25

今日はコレ!30分だけどサイちゃんの歌声聴ける🎙😭#BANDMAID #彩姫 #sajirock https://t.co/U4OVRC1zyK
08-30 19:20

@zaqkeiko そうなると嬉しいですね!😊
08-30 17:57

@zaqkeiko 燃え尽きたんですかね。刺激がないというか、惰性でバスケ観てる気がして…😔
08-30 17:32

@y46m46 例年通りであれば、インターハイ予選の8強チームですね。
08-30 14:36

RT @fnzn_website: 開催中のFIBA男子アメリカカップ2017。優勝候補は当然アメリカ。パナマ戦の1Qハイライト動画🎥NBA選手は2人いるようだhttps://t.co/3Fvp8vzWxo#DAZN #FNZN #AmeriCup2017 #アメリカ…
08-30 12:03

@k22u22yu 月バスとかバスケメディアのネタになりそうですね。
08-30 09:43

@chiri_bsk 1度みんなで集まってみたいね😊
08-30 09:40


@k22u22yu もう見られないだろう貴重なマッチアップですね😳 あの代の六ツ川めちゃ強かったのに全中行けなかったんですよねー😅 自分たちの代の今年、全国行って欲しいですね😊
08-30 09:30

@chiri_bsk おめでとう〜🍻行こうね!
08-30 09:06

今日なんか……こんなにもワクワクしない抽選会当日も久しぶりだわ← >RT
08-30 07:38

RT @takiron1969: 2017/08/30今日はウィンターカップ予選の抽選日さて、どんな組合せになるのか?ちょっとドキドキ…😅
08-30 07:35

RT @fnzn_website: FIBA男子アメリカカップ2017🏀 予選ラウンドグループBアルゼンチン🇦🇷 vs ベネズエラ🇻🇪ハイライト動画🎥アルゼンチン#7 カンパッソ選手に注目だ!#DAZN #FNZN #FIBA #アメリカカップ #アルゼンチン #ベ…
08-30 00:16

そうだ、片想い。もう随分とそんな気持ちになってないから思い出せなかったけど、あれは片想いのときと同じ気持ちだ。してないねー片想い🙄
08-30 00:10

Newer Entry08/31のツイートまとめ

Older Entry08/29のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS