HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

09/24のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@kota0415 わざとなのか、日本語が苦手な子(帰化とかで)なのか、いまいち判断できませんが。ちょっとびっくりしますよね(^^;;
09-24 23:11

あのね、知らんて🙅🏻‍♂️ https://t.co/o301cdtkPI
09-24 22:47

直接対決は明治学院が勝ったのか。関東学院かなと思ったけど🤔2次リーグ楽しみだね。しかし、茨城が不気味、明秀の子とかがいるみたいだけど。例年どおりなら6校中4校が2部Bの下位と入替戦だよね。いやー國學院が入替戦行ったらゲキアツだな😆 大東文化に負けて以来の入替戦か。
09-24 20:51

RT @boxscore_24: https://t.co/EGw9jbPtyD
09-24 20:43

追加公演キタァー(≧∀≦)ーー
09-24 20:11

RT @bandmaid: 【NEWS】■BAND-MAID お給仕TOUR 2017追加公演決定!12/9(土) ZEPP DIVERCITY TOKYO本日21時~抽選先行受付開始!■ワールドツアー台湾・香港追加決定!いずれも詳細は↓チェック!https://t…
09-24 20:10

順天堂、未だ負けなしで、1敗で山梨学院、日女体と続くのは昨日から変わらずと。日大が2勝目だね。下入替回避にむけ、一歩リードか。
09-24 17:45

おっ https://t.co/2xiRIDaFWD
09-24 17:31

関女3部は1次最終戦。上位リーグにどこが来るか。無敗の関東学院と明治学院は今日、直接か。あとは学習院と東洋が負けなし。國學院は帝京に勝って2次に行きたいところ。茨城大の躍進が不気味。2次リーグからが熱い戦いになりそう。2部Bとの入替戦を見据えると、どこも負けは少ない方がいい。
09-24 07:46

関東大学女子2部Aは、山梨学院が江戸川に負けたのか…やっぱ江戸川が絡んでくるな。負けなしは順天堂のみ。1敗で山梨学院と日女体。日大はついに1勝、パフォーマーもきっと大喜びだね。下入替争いの青学・日大・明治が直接当たる後半戦、上入替争いも含め、いよいよ熱くなってくるな。 https://t.co/57WpCNstUJ
09-24 07:33

Newer Entry09/25のツイートまとめ

Older Entry09/23のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS