HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

10/10のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@chiri_bsk 入替戦、経験してほしいよね。2部Aはもうね、どのチームも1部に上がってほしい😢
10-10 22:56

今年は10/28・29@戸田スポかな? 神奈川、東京のウインター予選とかぶってないし、今年は観に行きたい。本当の1発勝負が放つ異様な雰囲気は、あの場でしか感じられないからね。入替戦は別腹←
10-10 22:37

RT @axyluuuv: #拡散希望試合終了後のチケットを譲っていただきたいです。三河ブースターさんよろしくお願いします🙇‍♀️この日、Bリーグ終了後、観客の皆さんを一度外に出すことなくそのまま高校のウインター予選になります。このことは発表されていなかったため、高校の試…
10-10 22:19

🏀第67回関東大学女子リーグ戦▶️2部B・3部入替戦ライン※10/8時点2部B5位 東女体2部B6位 大妻女子2部B7位 神奈川2部B8位 大東文化3部1位 学習院3部2位 東洋大3部3位 明治学院3部4位 関東学院 https://t.co/algF8U3R0b
10-10 20:12

🏀第67回関東大学女子リーグ戦▶️2部A・B入替戦ライン※10/8時点2部A7位 日本大 2勝8敗2部A8位 明治大 1勝9敗2部B1位 桐蔭横浜大 10勝0敗2部B2位 立教大 7勝3敗https://t.co/8UQhsVAIw8 https://t.co/po2xyPOkL2
10-10 20:10

🏀第67回関東大学女子リーグ戦▶️1・2部入替戦ライン※10/8時点1部7位 松蔭大 2勝8敗1部8位 日体大 0勝10敗2部A1位 日女体 9勝1敗2部A2位 山梨学院 8勝2敗https://t.co/8UQhsVAIw8 https://t.co/6sVmBiJGgx
10-10 20:08

Newer Entry10/11のツイートまとめ

Older Entry10/08のツイートまとめ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS