HERE WE 5

「バスケ狂の豚」が興味のある試合について結果やスタッツなどをお伝えするバスケットボールブログ

 

11/16のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

@k22u22yu 24日は観たい試合が被りまくりですね😅😭
11-16 23:55

@k22u22yu @boxscore_24 あざーす🙏
11-16 23:38

@k22u22yu いや、そろそろ若手に任せましょう!😅 でも、例年どおりなら、作ってくれそうなのは女子が思い浮かびますね。2人くらいいるな、うんうん🤔
11-16 23:37

で、誰がウインターのコート割り表作るの?🙇🏻
11-16 23:27

@taka12030319 来年以降、県大会出られるように頑張ります!
11-16 20:23

@taka12030319 むむ、その頃、娘は高学年かもですね🤔 関東大会出られたらすごいですね!😊 その前に県大会ですけど😅
11-16 18:51

アレセ、16強行ける!🔥 成徳と当たろう💪 イーストも16までは行けるぞ🔥男女でベスト8になったらすごいな😊 https://t.co/EdB77lIr1p
11-16 18:30

とりあえず、観たいチームがDコートじゃないことを祈る。
11-16 17:10

山梨か😅 遠いな…
11-16 09:09

ミニの関東大会っていつどこでやるんだろう?🤔 情報にたどり着けない😅
11-16 08:53

11/15のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

打ち合わせとかって社会人っぽい理由で後輩にフラれた。ぼっち立ち呑み🍺←いつも!😆 https://t.co/aN4sGZ32Bk
11-15 21:48

11/14のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

落合選ばれてねーんか、マジか。何で?😳 いや、何でよ?😳😳 ホント、瀨ざ(ry 🤐 https://t.co/bAM0ht4nJc
11-14 23:57

最近の晩酌セット。コレ呑みながら、コレ観る。Amazonプライム・ビデオで「バイプレイヤーズ」。 https://t.co/00Wjlkd3dr
11-14 23:38

RT @SBA_division: 【中体連】新人 兼 県民総体 大会3日目終了男女決勝リーグと5〜8位決定戦が行われました。第一試合 女子5位〜8位決定戦松伏 52 − 36 上尾瓦葺越谷中央 38 − 55 川口在家第二試合 男子5位〜8位決定戦上尾 4…
11-14 21:02

RT @SBA_division: 第三試合 女子決勝リーグ戦春日部豊野 53 − 49 川口戸塚入間上藤沢 65 − 44 越谷栄進第四試合 男子決勝リーグ戦川口神根 57 ー 63 深谷幡羅越谷大相模 67 ー 77 春日部豊野第五試合女子5-6位 決定戦…
11-14 21:02

先日、エルの進路先を耳にした。頑張ってほしいなー。で、レイは? バスケ続けるのかな…🤔
11-14 21:01

@zaqkeiko あーそうなんですね! 昨年、濱西パパはよく見かけましたが。今度、探してみます(^-^)
11-14 08:53

11/13のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

ちなっちゃん、おめでとう🎊
11-13 21:12

しかし驚いたというか、知らなかったというか、國學院大のHCって……あの成徳の……なんだってね😳 大原沙織、来年、國學院来ねーかな!😆 来たらやべぇぞ😭😭😭 森木乃美以来の成徳OGになるぞー🤣🤣🤣 コイコイ!!🎴 https://t.co/Cs7F4nLnoX
11-13 19:37

昨日は完敗。WEED強かった。6年、5年、4年と試合に出ててまだまだ強そうだね。しかし、話題に上がったあの子めっちゃ上手くなってて本当びっくりした。あれを観て、すごいなーで終わるのか、刺激を受けて行動を起こすのか、新チームに期待だね。
11-13 09:06

佐藤陽さんと吉田さんか。明星を抑えた成徳に競り勝つ八雲。ウインターカップは4つ角に入るようなので、昨年の成績を越えるには、これ以上ない準備だなと。成徳は組合せでどこに入るか。しかし、IH4強の明星がウインター出られないんだから本当に東京レベル高すぎる😅 国本も出られたら8強入りそう😳 https://t.co/b120bBI14Q
11-13 07:40

RT @tokyobaske1: インターハイで明星学園がベスト4に入っているので、東京都代表枠でウインターカップに出場する八雲学園は、ベスト4のシードに入ります。準決勝まで岐阜女子、桜花学園、大阪桐蔭とは当たりません。
11-13 07:03

RT @takiron1969: 🚺南支部では、23日対戦する金沢総合vs湘南学院に注目!1年生チームながらメキメキ力を付けている湘南学院は面白い。このどちらかが支部決勝に行くのでは?また、準決勝で対戦するであろう横浜清風vs横須賀大津も楽しみな一戦。清風に土を付けるとしたら大…
11-13 07:02

RT @73__baske__35: 國學院久我山最高のチームです。私の人生でこの4年間は一生の宝物です。一生一番大好きなバスケ。國學院久我山バスケットボール部最高!今年の1年間のまとめ、そして今までの感謝をまとめました、見ていただけたら幸いです。https://t…
11-13 07:02

RT @mmmuuu_1: 【ウインターカップ東京都予選】男子・3位決定戦國學院久我山ー東海大菅生(19-14.13-14.21-18.24-20)前半終了:32-28試合終了:77-66 https://t.co/4LFBXi0wvW
11-13 07:01

RT @Liiiiiiisaaan: ウインターカップ2017出場校🏀さっきリツイート、いいねしてくださった方々すいません🙏漢字を間違えてしまったので載せ直します😂残すは愛知県男子!⛹️🔥🏆❄️ https://t.co/Nb7pyQBQjg
11-13 07:01

RT @respect_teach: 横浜市中学校バスケットボール新人大会、女子途中経過 https://t.co/bc3YqxbNVb
11-13 07:01

11/12のツイートまとめ


Edit Category 未分類
here_we_5

RT @den_scramble: 神奈川県高校バスケ 新人戦西支部男子秦野 108vs56 湘南台
11-12 17:01

RT @coach_d777: 神奈川県高校新人戦北支部予選@瀬谷西女子2回戦試合終了。相模女子111-27麻布大付属
11-12 17:00

RT @pan_ballersmom: 得点が逆でした💦ごめんなさい❗🚹修悠館 - 横浜清風51 - 146
11-12 16:52

RT @nankati: ウインターカップ2017東京2次予選前半終了東京成徳大高校32ー36八雲学園高校#高校バスケ#ウインターカップ2017#東京
11-12 16:51

RT @sea_cyclone: 神奈川高校男子🏀西支部 湘風○103-32●日藤試合終了ナイスファイト
11-12 16:51

RT @nankati: 国本は3年生が練習している一方 明星学園の把握している新人戦メンバーは次です4清水愛菜 5児玉結唯 6岩谷海音 7福山瑠璃 10馬場もえ子 11臼井瑠梨 12田中ナターシャ絵里
11-12 14:18

@proko130607 やりましたね👏 次も次も勝っていただき、相女と当たりましょう👍
11-12 14:03

さぁー今日は山場の相模台戦🔥🔥🔥 格上だと思うけど、がんばれー💪 今日も頑張ってサポートです。このチームで県大会行きたいな☺️相模女子大高等部は初戦だね、こっちもがんばれ👍 そんで、相模田名と弥栄戦。どうなるかなー楽しみだねー😆
11-12 07:20

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア

ジオターゲティング
 
WJBL試合結果
 
 
プロフィール

バスケ狂の豚

Author:バスケ狂の豚
小学生のころは少年野球をやっており、将来の夢は「プロ野球選手」だったが、中学生の部活見学で訪れたバスケ部の顧問が超恐い先生で、「辞めます」の一言が言えずにそのまま入部。それがターニングポイントとなり、いまではバスケ暦20年。気付いたら、「下手の横好き」で「飛べない豚」の「バスケ狂の豚」が完成していた。

 
フリーエリア
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
全記事表示リンク
 


ARCHIVE RSS